ホーム » スクール » 企業向け講座

企業向け講座

タイトル

新入社員研修、ビジネスマナー研修、接客・接遇マナー、話し方、コミュニケーションなど、各種研修、セミナー、講演の依頼をお受けしております。

 

新入社員
研修
ビジネスマナー
研修
接客・接遇
研修
話し方・聞き方
研修
コミュニケーション
研修

新入社員研修

社会人としての基礎を身につけて頂きます。
社会人としての意識・心構え、印象づくり、ビジネスマナーなどを学んで頂きます。

ビジネスマナー研修

身だしなみ、立ち居振る舞い、挨拶などの基本から、名刺交換、接客、電話対応などのビジネスマナーを身につけて頂きます。

接客・接遇研修

お客様に満足頂くために、立ち居振る舞い・話し方・聞き方からクレーム対応法、さらには、業種に合わせたプログラムを作成させて頂き、研修をご提案致します。

話し方・聞き方研修

伝え方、話し方、聞く姿勢は、仕事上大きなポイントとなってきます。
発声・発音の基礎から、敬語、好印象を与える話し方・聞き方など、基礎から応用まで指導させて頂きます。

コミュニケーション研修

お客様との人間関係・社内の人間関係・チームワークは、コミュニケーションの取り方がポイント。なぜコミュニケーションが大切なのかその必要性からお話をさせて頂き、上手にコミュニケーションが取れるように、上手な話の聞き方・伝え方から始まり、ケースにあわせた指導までを行います。

本サイトのコンテンツの著作権は株式会社クルックスに帰属します。
株式会社クルックスの承諾なしに本サイト内のコンテンツを転載することはできません。
Copyright © 2008-2008 CRUX Co.Ltd. All Rights Reserved.

Valid XHTML 1.0 Transitional flashplayer